♪自然への回帰

 

▶新旧Blogの交代劇!

        

  【御礼】今日は朝から、ランキング用バナーをクリックしますと、このような↓↓ 画面が見られます!そうです! 新旧Blogの順位が入れ替わっている 歴史的瞬間(?)です!(^^)♪長い間、『愛LOVE自然!』の《日本ブログ村ランキング》と《人気ブログランキング》のバナーをクリックし続けて下さった皆さま、ありがとうございました! 『愛LOVE自然!』は ランキングから退会する手続きを取ることにします。今後は、上位を狙...

... 続きを読む


  【御礼】
今日は朝から、ランキング用バナーをクリックしますと、このような↓↓ 画面が見られます!
そうです! 新旧Blogの順位が入れ替わっている 歴史的瞬間(?)です!(^^)♪

長い間、『愛LOVE自然!』の《日本ブログ村ランキング》と《人気ブログランキング》のバナーをクリックし続けて下さった皆さま、ありがとうございました! 
『愛LOVE自然!』は ランキングから退会する手続きを取ることにします。

今後は、上位を狙わず、自然体でブログランキングに参加しますので、これからも『♪自然への回帰』への御支援を、よろしく お願い申し上げます!

aa_gamen__.png

 【今後のBlog運営について 】

①.のんびり更新
 今まで、ランキングの1位を狙うあまり、毎日のように更新し、多少無理をした嫌いがありますので、今後は“ノンビリ更新”とします。このため、不定期の更新になると思いますが、御諒承下さいm(_ _)m

② コメント大歓迎!
 Blogは「コメント」を通じて、会ったこともない見知らぬ者同士が交流する場です。
そのための、重要なアイテムが「コメント」です。
私は、今後も これまで通り、頂いたコメントは、深謝しつつ、返信を私のBlog上で書かせて頂きます。
なお、ブログを読まれたものの、コメントする時間が無い方は、
おきてがみ
を設置しましたので、これをクリックして下さい。(「おきてがみ」の最初の手続きは、貴BlogのURLをコピペして、「確認」のボタンをクリックするだけで、OKです。その後、どなたが訪問して下さったのか、当方で把握出来ます)。

③ ランキングに参加されている方のBlog御支援
これまでに知り合った方々の素晴らしいBlogは、一日一回熟読し、時間があれば読後感想などをコメント欄に書きますが、時間が無い場合には 更新の有無に拘わらず、御支援のバナーのみ クリックさせて頂きます(私が訪問したかどうか、何も残りませんが、それは信義の問題ですね(^_^;)

(以上、判り難い点が多々あろうかと存じますが) よろしく お願いします! m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当ブログの存在を広く知って頂くために、ブログランキングに参加しています(1位を目指すのは、止めました^^;;)。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
自然観察へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「写真俳句」を始めました。≪私の試作・俳句帖≫は、『ここ』です(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント大歓迎です! コメントを書く時間が無い方は、クリック↓↓して下さい。
おきてがみ
当方も、これまでお付き合いのある貴Blogを毎日訪問し、コメントを書かせて頂きますが、時間が無い時は、更新の有無に拘わらず、支援バナー(ランキングに御参加の場合)をクリックさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

【コメント投稿】: (16)


No title * by YUMI
おはようございます。
いよいよこちらで本格的に動き始めるわけですね。
FC2にはもうお慣れになりましたか?

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by フクジイ
白雲さん
おはようございます
私自身も、半年近くのブランクがあり、再開しておりますが
余り力を入れると、長続きしないのではと思い
独断と偏見で
一週間に4日投稿することにさせていただいています
今後とも、よろしくお願いいたします

No title * by はぴ
すご~~い 二つ並んでますね!!

更新には時間も費やすので、のんびり更新もいいですね。
私は写真を出し切れないので、連投もあったりで忙しいです^^;

置手紙機能は便利ですよね^^
P☆

No title * by hirugao
タイトルもさりながらHNもまたお上品でございます。

私の場合、ブログ立ち上げも人に見ていただいたので
いまだよくわかりません。

ランキングの上位を狙わずとありますがワタクシも思ってはいます。
青空の白雲のようなお気持ちなんですね。

置手紙また使わていただくかもしれません。

No title * by ハセドン
白雲さん こんにちは。

♪自然への回帰・・・・。
このタイトルが素敵ですよ。

ランキングなんか拘らずに、のんびりがいいですね。
私なんか、【村】に送信されていれば良いとだけ思っています。

ご体調は、すっかり宜しいですか。

No title * by ●白雲
みなさま  おはようございます!
いつも、ご鄭重なコメントを、有難う御座います!

YUMIさま
ある程度、便利なBlogにしたつもりですが・・・「非公開コメント」は どうやれば表示出来るか・・・など、まだ判らないこともあります^^;;
YUMIさまのBlog・・・どうやればコメント欄が出るのか判らず、あちらこちらを探して、「全ての記事を表示する」をクリックして、コメント欄を見つけました(^^;)

非公開コメント様
仰る通りですv(^^)
「ブログランキング」と云うものは魔物で、一回入ると泥沼ですね。 ランクが下がると、まるで自分のブログの価値が下がるような錯覚にさえ陥ります。そういう錯誤の断片が まだ残っていますが、その断片も消えないようでしたら、ランキングから撤退する心算です(^^)

フクジイさん
発明の方は如何でしょうか?気になっています。
どれほどの効果もないと思いますが、宜しければ、当Blogで「シューマイ製造機」の広報をしましょうか?(^^)

はぴさま
「おきてがみ」・・・便利だと思ったのですが、私のような使い方をしては いけないような感じですね(?-?)
はぴさまは 現役バリバリだし、いろいろとお忙しい御様子・・・健康第一で、無理をなさいませんように^^;;

Hirugaoさま
ありがとうございます!
健康のために戸外を歩く。
歩くだけではツマラナイから、カメラ片手に興味がある所を訪ね歩く。 それだけでは面白くないし、楽しさを分かち合い、交流するために Blogを開設する。
Blogを評価して貰い、更新の励みになるものが欲しい・・・て、ランキングに参加する・・・というようなことだったのでは?(^_^;)

・・・と想像しますが・・・30名内外の方々に毎日毎日3時間もかけて 返信をお書きになるのは大変でしょう?
私は、 ランキングで 一位になっても 無意味なことだと 気付いたのですよ^^;; 
健康第一ですよ。~\(^o^)/

PCは、自分で いろいろな所を開いて、手で覚えていくものですね。
♪習うより慣れよ です。

コメント 深謝! * by ●白雲
ハセドンさん こんにちは!
いつも、ご鄭重なコメントを、有難う御座います!
タイトル・・・そんなに良いですか?(*^^*)
何にしようかと思った時、一瞬で思いついたものです^^;;
ありがとうございます!
風邪は70%ぐらい快復しました♪(^^)♪

No title * by みどり
ポリシーをしっかりと決めると、ストレスも少ないですよね。
ハッピーそうで、嬉しいです。仙人さん。この名前の方が
なんとなくピンとくるのって私だけ?
ポチ

No title * by simosan
今晩は。

早速置手紙に登録しました。
これからも宜しく。