♪自然への回帰

 

▶雲間の夕景

        

寒いですね!こんな日には、あつあつムードの恋人たちを御覧になり 暖かい気持ちになって下さい。Mitirinさまに無断で・・・ラブラブのカップルを御紹介します!《ここ》...

... 続きを読む

寒いですね!
こんな日には、あつあつムードの恋人たちを御覧になり 暖かい気持ちになって下さい。
Mitirinさまに無断で・・・ラブラブのカップルを御紹介します!
《ここ》<---クリック!です。

line.jpg

今日は曇り、のち小雨なので、自然観察は休みました(^_^;)
ところが、夕方、明日は荒れた天候になると云うことで、急遽買い物を頼まれて スーパーへ。

帰途、車を運転中 前方が何だか紅っぽい!
空を見上げると 雲の切れ目が出来て 紅くなっています(^^) 
直ぐに車を歩道に乗り上げて 停めて、Blog用に数枚 夕景を撮りましたが・・・写真に撮ると それ程 綺麗でもないですね(^_^;)
a-Resized__yuuyake__1 (2)

いつも車に置いているコンデジで撮りました(^^)
a-Resized__yuuyake__7 (2)

少し歩いて、ビルの谷間から・・・カシャリッ!
a-Resized__yuuyake__8 (2)

街中の写真は 電線が煩くて困ります^^;;
a-Resized__yuuyake__12 (2)


ブログ・ランキングに参加していま
     にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村


   

【コメント投稿】: (15)


No title * by hiro-photo
こんばんは。
私も、今日の写真は夕焼けのみ…、朝から雨でしたので出そびれてしまい、ブログに載せる写真が有りません。
夕方になり晴れてきましたので、これ幸いと夕焼けを写してきました。
カメラのディスプレイで見るのとPCで見るのと実物をじかに目で見るのとでは、どれもかなり違って見えます。
P

こんばんは~ * by IKUKO
ドラマチックな夕焼けでしたね!!
この頃お天気が悪くて夕焼けがありません・・・・
小さな恋人たち・・・・可愛かったです(^^)v

No title * by かぜくさ
とてもきれいですよ!!
夕方は家にいるばかりなので、夕焼けを写すことができません。
以前は空が赤いと思ったら飛び出して行って写したのですが(^^)

▶コメント 深謝! * by ● 白竜雲 【はく りゅう うん】
みなさま  こんばんは!
いつも、コメントを、有難う御座います!

Hiro-photoさん
夕焼けは・・・晴れ始めたから・・・でしたか!・・・道理で(^_^;)
そうですね・・・綺麗に見えるからと思っても・・・撮ると色が薄いですね(^_^;)

Ikukoさま
もう信州は 雪の中ですね!
明日は 北海道は猛吹雪になるようですが、安曇野は吹雪くようですか?
冬の写真撮影は 注意が肝要ですね!
メジロ・・・楽しいでしょう! ヽ(^^)ノ

かぜくささま
あれっ!
今でも 夕焼けを見れば 飛び出して行けるのでしょう(^^)
晴れると 何時でも 夕焼けが撮れる方は 羨ましいですよ。
富士山の毎日の変化を撮れる方も 羨ましいです(^^)

No title * by はぴ
ラブラブなカップル 見て来ました^^
可愛いですね~~。

いつもカメラが車にあるのもいいですね。
私も買い物は夕刻にしようかしら~。
夕陽に染まり光る雲もきれいですね^^P☆

No title * by miyakokoto
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ちょっとしたタイミングで素晴らしい光景に出合いますネ
電線も生活感が有っていいなぁ~と最近は思えるようになりました。
フォトショップで消してしまう人もいますヨ

 仲良しカップルさん・・・ドキドキしながら拝見しました。
何を考えているのでしょうネ!?
可愛いですネ 動き回っているメジロさんもこんな時が有るのですネ!

ご心配をお掛けいたしました * by ゆき
白竜雲さま、今晩は

ご心配をお掛けいたしました。
実は急用で鹿児島へ戻っていまして
本日、自宅へ19時に帰ってきました。

今朝は実家の庭は霜で真っ白でした。
(明日は雪だるまマークが天気予報についていました)
コンデジ持参で帰りましたので、ボケ画像量産。
色々残念でした。
頑張って一眼を持っていくべきだったなぁと後悔しています。
週末、仕事を休んでしまったので、明日は仕事。
その後、娘に付き合いランチをしてきます。

No title * by せいパパ
雲の様子が茨城とは全く違いますね
今日は快晴ですが天気が悪くなるのかな〜

No title * by フクジイ
白竜雲さん
おはようございます
この時期は、被写体が少なくて苦労しますね
私の場合は、どこかの温室に行くと、何かが咲いていますので
種類は少なく、自転車操業(?)ですが、何とか・・・

モズは、そういうことでしたか
無知な人間はどうしようもないですね
思い込みの判断で、モズさん、ゴメンナサイ! です

No title * by itohnori
白竜雲さん、お早うございます。
 その場の雰囲気も関係するのでしょうか。
写真にすると、その感動が現れないことがありますね。