FC2ブログ

♪自然への回帰

 

▶番外編__再手術後 8日目

        

●ご訪問、ありがとうございます。 ブログ・ランキングに参加しています。一日一回、クリック支援を よろしく お願いします!♪   ⇊  ⇊ ☚ Click!!Blogの更新がストップしているのに拘わらず、自然観察部門のランキング1位に返り咲くとは・・・青天の霹靂で ビックリです! 皆様方の御支援を 深謝申し上げますm(_ _)m【2015-07-10(金) 記】今日は、再手術後 8日目の経過診察日でした。一日に300人~400人の...

... 続きを読む


ご訪問、ありがとうございます。 
ブログ・ランキングに参加しています。

一日一回、クリック支援を よろしく お願いします!♪

   ⇊  ⇊
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ ☚ Click!!


blog_line1.gif


Blogの更新がストップしているのに拘わらず、自然観察部門のランキング1位に返り咲くとは・・・青天の霹靂で ビックリです! 
皆様方の御支援を 深謝申し上げますm(_ _)m


blog_line1.gif


【2015-07-10(金) 記】

今日は、再手術後 8日目の経過診察日でした。
一日に300人~400人の患者でゴッタ返す眼科病院に着くと、まず、恒例の視力検査。
手術した右目は、0.5しか出ません(>_<)
0.7必要な免許証の更新には、相当足りない視力です。
その上、案外見えていた左目が どうしたわけか、右目の手術後 視力を下げ始めているので・・・6/16に 今度は左目の手術をすることになりました(-_-;)
次回は、 失敗しないように 医師に良く頼んで置きましたv(^-^)

午後1時に眼科病院に着き・・・終わったのは 午後5時過ぎでした^^;;
待ち時間が長いので 疲れます(-_-;)

今日は、目を保護する金具も取れ、スッキリした気分で帰宅。
早速、今日から許可になった入浴と、シャンプー!
シャンプーは 2週間振り! 良い気持ちでしたぁー!♪(^〇^)♪

先日、撮影した ホソバセセリ・・・♂(雄)か♀(雌)か調べてみると・・・♂(雄)でした。
a-Resized__hosobaseseri__351 (2)


腹部の、図示した「節」が狭いのが♂(雄)で、♀(雌)は、他の「節」と同等の幅があるそうです。
a-Resized__hosobaseseri__351 (TT

blog_line1.gif

       

ブログ・ランキングに参加しています♪(^^) 
通りすがりの方も 一日一回、ポチッ!と 御協力を!v(^^)
*

blog_line1.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ ☚ Click!!
にほんブログ村