FC2ブログ

♪自然への回帰

 

▶お知らせ

        

~~~~~~~~~~~~     ◆お知らせ『FC2ユーザーサポート』の助力を得て、ユーザーIDとパスワードを更新し、今やっと「管理画面」に入れるようになりましたv(^。^)これまで通り、 ブログを更新して参りますので、引き続き よろしく お願いします m(__)m     ▶5/10 撮影◆◆ ブログランキングに参加しています。    ↓↓ にほんブログ村●画像をクリックすると、拡大します。 拡大した画像を更にもう一回クリック...

... 続きを読む

~~~~~~~~~~~~

blog_line1.gif

     お知らせ
『FC2ユーザーサポート』の助力を得て、ユーザーIDとパスワードを更新し、今やっと「管理画面」に入れるようになりましたv(^。^)
これまで通り、 ブログを更新して参りますので、引き続き よろしく お願いします m(__)m


blog_line1.gif


     ▶5/10 撮影
tsubame__231 (5)



blog_line1.gif

konchuuekupurora.gif ブログランキングに参加しています。
 
 ↓↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

blog_line1.gif




画像をクリックすると、拡大します。 
拡大した画像を更にもう一回クリックすると もっと大きな画像になります。

コメントは、送信後でも編集(書き直し、削除など)が出来る“優れもの”ですので・・・お気軽にお寄せ下さい。 
但し、 コメントを送付する時に、パスワードを書き込まなかった方は この機能が使えないので、 ご注意下さい。

blog_line1.gif
   

【コメント投稿】: (13)


No Subject * by 散輪坊
 やっと再開ですね。

No Subject * by せいパパ
良かった〜
力強く羽ばたく写真
気持ちが現れていて喜びが伝わって来ます。
応援!

おめでとうございます * by とんちゃん
よかったですね
これで毎日の楽しみに幅ができたでしょう
大空をカッコよく羽ばたく~ その心境ですね

No Subject * by 八田真田八
復活しましたかーー!!
意外と早かったですねーー。
休憩としては、そんなに長くなかったでしょうが、余り休みは長くない方が良いですよね。
第一、散歩に出なくなり、不健康になります。
私が、2017年夏、パソコンの故障・修理でブログを休んでいた頃は、1か月以上もかかり、その間ずっと家にこもり、パズルを作っていましたよ。
頭が完全に「ピーチクパーチク状態」になってました。

No Subject * by とりこ
復活しましたね~
長いブランクでしたね~
白竜さんが更新してないとさみしいものがあります
(私は10日くらいのブランクはざらですけど~)
PC開ければ、ブログ管理画面開けるけど、何かあった時IDやパスワードはいろいろあっていつも迷います
他人事では無いです

ブログに訪問とコメントありがとうございました

No Subject * by ▲▲▲白竜(はくりゅう)
散輪坊さん
せいパパさん
とんちゃんさま
八田真田八さん
とりこさま

みなさま こんにちは! いつもコメントとブログ・ランキングUPのための御支援を有難う御座います!

FC2ブログは たかがブログなんですが・・・ログインには、2重認証制度を採用してまして、メールアドレスとパスワードを厳格に運用していて・・・mailのl(エル)が抜けていても わざわざ照会してくる程でしたので・・・多少参りました(^^;)
でも、担当者は数名 入れ替わり立ち代わり対応してくれるのですが、皆さん親切で・・・FC2ブログの使い易さと相俟ってFC2ブログの人気度を高めていると思いますv(^。^)

それから 今回のPC買い替えで痛感したのは、各プログラムにログインするIDとかメールアドレス、パスワードは、しっかり管理することの重要性を再認識したことでした(^^;)

ブログは一応良いとしても、まだまだ各種作業が残っており・・・その作業中に 外付けHDDを机から下に落したり・・・さんざんな目に遭っています(˃_˂)
高齢になると 煩雑な作業を 取説なんかを読みながら進めてて行くのは 面倒臭く思うし、煩雑だと敬遠したくなるものだ・・・と思いますね!(˃_˂)
まあ 今後とも、よろしく お願いしま~す♪(^^)

No Subject * by せいパパ
まだまだ作業が続いていて
大変ですが1つづつ解消され
快適なパソコンライフに戻るまで待ってます。
応援!

No Subject * by ウィンターコスモス
おはようございます!
復活、おめでとうございます!
日常になったことができなくなると
電気や水道よりはずっとましですけど
気分的に落ち着きません。

実は私のところ、
11日午後、凄い雷雨で一瞬停電しました。
すぐについたのですけど
NTTのルーター(ひかり電話対応ホームゲートウェイ?)が
故障したらしく、インターネット接続しなくなり
電話も使えなくなりました。
携帯で連絡しましたが、これがつながるまで延々
数時間〜数十分かかってうんざり。
なんとか連絡できたのですけど
台風の影響もあって一週間以上対応できないとのこと。
それでも、4日目(15日)にNTTから連絡があり、
交換品がその翌日届き
一件落着ですけど、
落ち着きませんでした。


No Subject * by フクジイ
白竜さん
おはようございます
復活できて良かったですね
ITの知識豊富な白竜さんだから、こんなに早く解決できたのかもしれませんね
先日、我が家のPCが不調だとお話しましたが
一応、解決しましたけど、立ち上げ時の操作がいつの間にか違ってしまったり
文字変換の予測変換ができなくなったり、などなど
私の頭を悩ませています
また、パスワードにも何だったかなと悩んでします

おはようございます。 * by IKUKO
ブログが再開できて良かったですね~
私なんかPCにトラブルもないのにブログの更新さぼってます(汗)