▶オシドリの飛翔 (番外編)

【2017-3-24(金) 記】    

日めくりの 『今日の金言』

『最も深い河は、最も静かに流れる』


大阪府豊中市の国有地が学校法人・森友学園(大阪市)に売却された問題で、衆参両院の予算委員会は、同学園の籠池(かごいけ)泰典氏に対する証人喚問を 23日午前・午後に実施したので、(真相は どうか?)と思い・・・テレビの前に釘付けになりました。
このため、自然観察は休みました(^^;)
それで、 写真は、再び 先日のオシドリの飛翔写真です(*^^*)

a_Rs-oshidori__610 (bb)


関係者双方の言い分が 180度違っているので、どちらが本当のことを言っているのか、判りませんね!(^^;)
関係者全員の『証人喚問』を 実施してもらいたいものです。

マスコミの報道で、 安倍総理夫人が 早速Facebookで 籠池泰典氏に反論したことを知りました。
以前、米国大統領のTWITTERには ビックリしましたが、 総理夫人も Facebookを やっておられたので、これまたビックリです!@@
責任ある立場の方々が、 個人の意見を SNSで発信する・・・時代の趨勢なんでしょうね!d(^^)
    

blog_line1.gif




ブログランキングに参加しています♪(^^)
ポチッ!と クリックを一回 お願いします(^o^)

⇊  ⇊
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村

  いつも ご協力・ご支援頂き、ありがとうございます!

*
           
       
 
blog_line1.gif

             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシドリの飛翔シーンが見れるなんて
いいですね~。
やはりオスは飛んでも綺麗な色ですね。

SNSの普及はすごいですね。

No title

おしどりの飛んでるところ
綺麗に撮れましたね~すごいすごい
こんなの撮れたら、白さんも舞い上がって飛んいきそう~♪

No title

 タヌキの化かし合いのように思えてTVはちょっとだけ除いただけです。

No title

オシドリの飛翔図はなかなかのものですね。
現役を離れて世捨て人の期間が長いですが、最近世間が騒がしいですね。いやでも耳に入って来るので困ってます。

No title

おはようございます
オシドリの飛翔ばっちりですね
飛ぶ姿も、オシドリのカラフルさがキャッチできててすてきです

SNS 恐るべし
千葉へ行った時SNSで人気になった滝を見に行きました

No title

オシドリの群れが飛ぶ
こんな場面、見たいです!

撮れたら最高!

ほんとに綺麗に撮れていて
しかも雄も雌もいて
いいです〜

No title

オシドリって何度見てもやっぱりカラフルでステキ~
オスは結構ハードなメスを巡るあらそいをするそうですが・・・
昨日の証人喚問 見ていましたがまるでどっちがどのように・・・
もやもやばかり残りました。
それにしてもSNSってすごい威力なんですね

No title

白竜さん
おはようございます
オシドリは、私の中ではズングリムックリな体系でしたが
飛翔姿は、羽も大きく綺麗ですね

私も昨日の証人喚問を見ていました
とに角、真相をハッキリさせて欲しいですね
噂が真実になり一人歩きすることがありますから
そのような事態にだけは、ならないようにしてほしいです

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも早朝から コメントを有難う御座います!
応援ボチッP☆も 宜しくお願いします!♪

     はぴさま
遠かったので、鮮明には撮れませんでした^^;;
いつも素晴らしい写真を撮られる はぴさまとは、雲泥の差です(^^;)
     
     笑さま
有難う御座います!
そんなに凄いことではないですよ(^-^)
遠くからなら この程度の飛翔なら 撮れますv(^o^) 

     散輪坊さん
全く仰る通りですね。
言い分が 全く異なっている諸点を解明するため、関係者を「証人喚問」 (ウソをつくと偽証罪になる)すれば、 即 明らかに出来、 この騒動は直ぐに収束すると思うのですが・・・(^^;)

     KOZAKさん
そうですね・・・高齢者が心配しなくても良いような世の中になって欲しいものです(^-^) 

     とりこさま
オシドリは漂鳥ですが、まだ涼しい所へ移動せず、川面を飛んでいました(^^) 
千葉へ行かれた時に SNSで人気になった滝を見学されましたか!
SNSは 便利な点もありますね!♪(^^)

     ウィンターコスモスさま
有難う御座います!
オシドリは 貴県には居ないようですが この大河には多いです♪(^^)
野生のオシドリが飛ぶところも見られて ハッピーです♪(^^)

     とんちゃんさま
オシドリ♂(雄)が ♀(雌)を巡って 争いますか?
まだ繁殖期で無いようで 当地では雄同士の争いは見られません(^^)
仰る通りですね!
何か腑に落ちないことばかりが 残りますよね(-_-;)

     フクジイさん
そうですね・・・最初 オシドリを見た時は、飛べるのかな?・・・と思いました。 当然ですが・・・意外に軽やかに飛ぶのが印象的でした(^^)

国民が知りたいのは、不正があったのかどうか・・・その真相ですね!
速やかに真相を究明して、 ミサイル飛来問題など、 重要な問題を重点的にやって欲しいものです♪(^^)

         

No title

見てられないな・・・
関係があるのは分かってるのに
ハッキリと言えない・・・
誰もがペテン師に見えちゃいます。
応援!

No title

こんばんは。
話題は絶えませんね。
毎日毎回スキャンダラスな内容ばかり・・うんざりしてしまいます。
残念だったのは高校野球で、高知の明徳義塾は早稲田実業に負けてしまいました・・・・。
オシドリの飛翔シーン等は写したくても写せないですね・・・。

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま おはようございます!
いつも早朝から、コメントと応援ボチッP☆を、有難う御座います!

     せいパパさん
何が何だか良く判らない国有財産払い下げ問題になっていますね。
しかし・・・韓国の大統領の罷免問題など・・・いろいろありますね!(^^;)

     Hiro-photoさん
次から次へと いろいろな事件が起きますが・・・不正はいけませんね!
高知の明徳義塾が早稲田実業に負けましたね!
四国の高校として 応援していたのですが・・・残念!
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2014_3_10~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-