♪自然への回帰

 

▶再・再訪__標高 1,415 mの山 (その1)

 
【2017-9-14(木) 記】

blog_line1.gif
(画像はクリックすると大きくなります・・・その拡大した画像を もう一度クリックすると 更に拡大します(^^))
blog_line1.gif


朝6時過ぎに起床・・・ゴミ出しをしてから 7時に出発し、標高 1,415 mの山を目指します。

まず、9:30am 標高約1,000mの所にある「ビジターセンター」駐車場に到着。
そこで、 この山を良く御存知のS御夫妻と合流し、山野草が多く見られる湿地まで 連れて行ってもらいました。
途中、アサギマダラが一頭、ヒラヒラと樹間を縫って飛んでいたのですが・・・留まらず・・・撮れません(-_-;)

標高1072mの所から 標高 1,415 mの頂上(高い山の宿命で、アンテナの塔が ひしめいている)を望む。
     ↓↓
Res-chausuyama__610 (2)


ーーー▶再・再訪__標高 1,415 mの山 (その2) へ。


blog_line1.gif 

konchuuekupurora.gif つたないMy Blogを開いて頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m
ブログランキングに参加していますので、御面倒ですが 下の黄色いバナーを ポチッ!と一回 お願いしま~す♪(^_−)−☆
 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村 

   

【コメント投稿】: (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する