▶白竜雲(はく りゅう うん)

今日は昼前に“いつもの丘陵”を歩き廻りましたが・・・風が強いためか、カラスやヒヨドリの啼き声さえしません。
何も居ないので 帰ろうと思って、車に向かい始めて フト空を見ると・・・デッカイ雲が覆い被さって来ました!
後の方に まだまだ続く 長~い雲でした!

龍の形なので、《竜雲》と名付けましょう!
そして、今日から 《白雲》を《白竜雲》と改名しますv(^^)v
来年は竜雲(=隆運)として開運し、昇竜の勢いで 活躍したいと思います!ヽ(^^)ノ
a-Resized__Kumo_59 (bb)

帰宅途中に、市役所に寄り、不在投票をしました v(^^)
投票日の14日は、用事があり 一日中出掛けるからです。

投票は面倒だし、新聞の予想では 自民党・公明党の圧勝らしいので、私が投票しても しなくても、大勢に影響はありません(^^;;) また、野党に投票しようにも、野党の各党は、だらしなくて 政権を任せられるような党は 残念ながら今のところ・・・ありませんね(><)
これじゃ 棄権する人が多いのも頷けます。

しかし、 2012年の衆院選では、選挙実施の経費として約650億円もの税金が使われたそうなので、今回の総選挙でも、700億円くらいの税金が無駄に使われるでしょう。 
ならば、この機会に、自分の意見を表明しなければ損です!
現政権の政策に賛成するなら そのように、でも、 原発や増税など 現政権の政策に反対なら 批判票を投じましょう!
ともかく、14日は投票所へ行き投票し、政治に参加し、自分の意見を表明し より良い日本を一歩一歩創りましょう!♪(^^)



 ブログ・ランキングに参加していま
     にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

これは素晴らしい雲です!
そして本当に ”竜雲” の名前がぴったりです。
でもこの雲 ”白雲” でもありますね(^-^)

No title

これからは竜雲とハンドルネームの変更ですね!
大きな存在感のある素敵な雲
これはいい景色ですね。

▶コメント 深謝・・・改名しました!

みなさま  こんばんは!
更新早々、コメントを、有難う御座います!

Mariaさま
新年を迎えますので、気分一新で 改名しまーす!
貴コメントを採用し、今後は、● 白竜雲 (はく りゅう うん)で よろしく お願いします!

せいパパさん
● 竜雲 【りゅう うん】にしようと思いましたが、Mariaさまのアイディアを頂戴し、● 白竜雲 【はく りゅう うん】とします(^^)v
何だか改名するとジャンボ宝くじに当たるような気がしてきましたよ!
竜雲=隆運ですからね!ヽ(^^)ノ

No title

竜雲さん
おはようございます
改名されましたか
年末ジャンボ宝くじ、7億円を是非射止めてください
その時は、是非私の事業に出資をお願いいたします

ところで、珍しい雲に出会われましたね
しかし、世の中には、面白い雲が色々とありますね
過日、You Tubeで見ましたが
CGで描いたようなものまでありましたね

No title

おはようございます
龍雲、ピッタリですね、まるで、龍が空に向かって
昇る様です
期日前投票に行って来ました、
何の?為の解散でしょうね
大金を使ってまで、自民党の不正資金を隠すため?
その不正資金流用の方までが、立候補してて、ビックリ
自民党は、何でも有りなのね

No title

白雲さま

すごいですね~
雲一つでも撮り方で素晴らしい写真になりますね。

そうですね、私も不在投票になると思います。
でもあまり気が進まないです。

▶コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも、コメントを、有難う御座います!

フクジイさん
白い竜雲 に出会ったので これを吉兆と捉え、 改名しました!v(^^)
勿論、ジャンボ7億円に当たりましたら、貴事業に5億円投資は如何でしょうか!v(^^)v で、新発明は どんな発明でしたか?(^^;;)

Mitirinさま
投票に行かれましたか! 素晴らしい!
ご意見・・・同感です!
やはり、各自が選挙で自分の意見を表明して政治に参加し、より良い日本にしていかなければ なりませんね(^^)

Hirugaoさま
竜雲(隆運)、祥雲(祥運)・昇雲(昇運)に巡り合いました!
今後、● 白竜雲 【はく りゅう うん】で 貴Blogに伺います!
選挙・・・そうですねー、 過去の民主・自民対決選挙の時の様な 大きな政治の分かれ目の様な ワクワク感がないですね(^^;;)

No title

不思議な雲ですね!
ほんと白い竜のようですね。
先日の日曜日 こちらでも不思議な雲を
見たんですが、撮影はしてなかったのが残念~。

これでまた運勢がアップするといいですね^^

ほんと 無駄に税金を使って・・・と思いますw
投票はしっかり行きますよ~。
P☆

凄い雲、まさしく昇り竜ですね

白竜雲さま、こんばんは

お名前の件、了解いたしました。
縁起の良いお名前に、私も、幸運の御裾分けにあやかれそうで
気持ちが明るくなります。

日曜日が早朝から3時頃まで仕事の為、
明日、不在者投票をしようと思います。
政治の事は良く分からないというのが正直な所ですが
現政権圧勝はさせたくないです。
かといって、どこがいいか、それも分からない・・。
でも、他の党に国会の場で反対意見を言ってもらわないと。

No title

白竜雲さん、こんにちは。
 こんな雲が出ることがあるのですね。
本当に竜が登っている様な感じです。
白竜雲と言う名前も良いですね。

No title

こんばんは。

改名ですか
出世したようですね。

私はたかが一票ですが
これで世の中を変るような気持ちでいれます。

大丈夫きっといかされますよ。

No title

こんばんは。
すごく勢いのある雲ですね、この雲を見て改名したのですか・・・、何か特別に意図するものがあったのでしょうか。
名は体を表す・・と言いますから、いっそう奮起する物があったのでしょうね・・・・。
P

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 昨日、期日前投票に行って来ました。
私たちの一票や二票でどうにもならないのが悔しいですが・・・

 それと年賀ハガキの時期が来るとNTTのサポートを受けて居ます。
今回は絵が無いので写真を取り込んで年一回ですが、何とか覚えて
いるのでやってみましたが「筆ぐるめ」の18はもう対応しないと言われ
電話はつながらないし、つながったと思ったらソフトを買って下さいとの
事です。バージョンアップすればその都度ソフトを買わす・・・
PC音痴は辛いものです。「筆ぐるめ」~「筆まめ」に替えて今日やっと
住所録も年賀も出来ました。昨夜は夕食も食べずに10時頃迄
頑張って居ました(笑)

No title

● 白竜雲 【はく りゅう うん】さん
 
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すばらしい雲に出合いましたネ!! 最近は外出しても廻りを見ないで
目的の事が終わればさっさと帰って居ます。
年末から・・・何となく良い事が有りそうな・・・宝くじが当たるかも・・・!!

▶コメント 深謝!

みなさま  こんばんは!
いつも、コメントを、有難う御座います!

はぴさま
変わった雲がありましたか?
出来るだけ 撮って置きましょう♪(^^)
選挙 行かれますか! 是非 お願いしまーす!d(^^)
より良い国にするため まず政治に参加し、 少しずつ いい方向に変えていくことでしょうねv(^^)

ゆきさま
お仕事・・・大変ですね^^;;
でも、働いて居る間は 気持ちに張りがあって 良いかも知れません(^^)
ご意見に 賛成です。
与野党の勢力が拮抗している方が、論戦が十分行われ、間違った方向に行かないような気がします♪(^^)

Itohnoriさん
GSの生活は、毎日が同じで、楽しいことと云えば、趣味と買い物くらいになりましたので、何か面白いことはないかと思っていた矢先、良い雲に出会ったので 改名を思いつきました(^^;;) 
来年は“ 白竜雲 【はく りゅう うん】”で心機一転・・・頑張りまーす!(^^)

Simoさん
Simoさんのお誘いで、投票の権利を行使しました!
♪改革も まず第一歩から・・・ですね!

Hiro-photoさん
何にもないのですが・・・面白い形の雲に会いましたので、新年が近いことだし、この辺で心機一転!・・・来年を運のいい歳にしようと 改名しました!ジャンボ宝くじに当たることから まず始めますヽ(^^)ノ

Miyakoさま
度々のコメント、ありがとうございます!
選挙行かれましたか! お疲れです!
住所録まで書き換えたのですか?
そんなことをしなくとも、何かやり方があったはず(^^;;)
古いバージョンのソフトも たぶん使えるはずですよ。
教えて貰う お子さんは おられないのですか?
ブログに、ここが判らない・出来ない。。。などと書いて頂ければ、
出来る限り 解決方法を探しますよ♪(^^)

No title

白龍雲様

見事ですね~
今朝は冷たい雨です、この後まだまだ寒くなるようで
いやですね。
冬は寒くて当たり前かもしれませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさま  おはようございます!
いつも、コメントを、有難う御座います!

Hirugaoさま
少しずつ 本格的な冬に近付いていますね^^;;
今日は寒いし、冷たい雨が降っています(><)
でも、冬はこんあものんでしょうね。
寒い冬が無ければ、暑い夏も来ません。
いろいろな季節があった方が、変化があって良いでしょうヽ(^^)ノ

鍵コメさま
そうでしたか!
パソコンは「習うより慣れよ」ですが・・・
近くであれば伺って、助けてあげるのですが・・・言葉で説明するのは 難しい点が多いですね!(><)
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング