▶新年の夕景


“野鳥の森”からの帰り、 西の空が紅くなっているのに気付き、車を停めて 急いで撮りました!
新年の夕景です♪(^^)♪
a-Resized__yuukei__54 (BB)

   《お知らせ》
昨年の6月末に、右目の角膜をレーザーで削りましたが、その手術を待っていたかのように、良く見えていた左目の視力が落ち始めましたので、今年7月の運転免許証更新時の視力検査をパスするために、本日、 これから右目と同様のレーザー手術を行うことになりました。
少しの間、更新が不定期になると思われますので、予め お知らせいたします。

blog_line1.gif



「更新」の意欲を「昂進」(^^) させるために!
 ▶ブログ・ランキングに参加しています。
     にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  ☚クリック!(一日一回) 
☝ ≪にほんブログ村自然観察へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にしてください
また 相生山の森へ おこしください

おはようございます

早い回復を、お待ちしています

No title

これで両方の目が見えるようになると
自然観察も今以上楽しくなりますね!
お大事にしてください。

No title

白竜雲さん
おはようございます
心配ですね
お大事にしてください

No title

両眼ともに良く見えるようになりますね。
成功を祈ります。
お大事になさいませ。

No title

白竜雲さん、こんにちは。
 早期の手当てを決断されたのですね。
それが一番良いですね。
お大事になさって下さい。

こんにちは~


お大事にしてくださいね。
回復をお待ちしてます。

No title

あれから半年になるのですね
終わるまで御心配でしょうが、
また目の前が明るく変わったような日々
楽しみにして~~

お大事に!

お大事に

白竜雲さん こんにちは ♪
そうですか~ 良かった左目が悪化ですか
上の方も言っておられますが、悪い目は早い手当てが大切ですね。
前回のOPは結果が良かったので、今度も大丈夫ですよ。
お大事に・・・・・

No title

こんばんは。
目の手術・・私は怖くて出来ませんね、でも一度経験があれば何と言う事は無く手術も受けられるでしょうね、早く元通りに見えるようになってください。
p

No title

焦らず、やわやわとお願致します。
お大事になさってください。

No title

今晩は。

きれいな夕日ですね。
お大事にv-300

No title

どうぞお大事にしてください。
ゆっくり更新されてくださいね。

No title

たくさんのお友達からの
励ましのお言葉、勇気100倍だね。
春には周りがピカーと明るくなってるね。
寒い間にしっかり治療に専念してね。

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

みなさま  こんにちは! 
いつも、コメントを、有難う御座います!

森の妖精 アイさま
有難う御座います!
森に野鳥が多いので、驚きました!
そのうち ゆっくり お邪魔しまーす♪(^^)

山親爺さん
有難う御座います!
一度 北海道の鳥を 撮りに行きたいですね!♪(^^)

せいパパさん
有難う御座います!
両眼でクッキリ見えるようになると・・・ 
鬼に金棒、 龍に雲です!v(^^)v

フクジイさん
御心配頂き、有難う御座います!
無事、終了しました! 直後は、激痛が続きましたが、今は痛み止めの薬も効き、楽になりましたd(^^) 後は、“日にち薬”です。

蝶・旅の友さん
有難う御座います!
運転出来ないと、生活の質(QOL)が落ちますので、運転免許の更新が出来る視力を維持したいと思っています。 レーザーで角膜をミクロン単位で削るなんて・・・昔は考えられなかったですね。
医学の進歩に ビックリです。

Itohnoriさん
手術をしますと、どうしても視力が安定するのに半年はかかりますので、手術するなら “今でしょう”と思いました。Itohnoriさんも目が悪いのなら、当地の優秀な眼科病院で診察を受けると良いですよ。 全国から来ていますd(^^)

Ikukoさま
有難う御座います!
身体の弱点が 目に集中しているので困ります^^;;
早く野山を駆けたいものですd(^^)

とりこさま
有難う御座います!
角膜上皮直下に沈着したアミロイドが視力低下の原因なので、これを除去するために、レーザーで角膜を削ります。 ミクロン単位です。
凄い医学の技術ですね!
 
古庵さん
有難う御座います!
無事終了しました。 手術と云っても、僅か1分です。
後は“日にち薬”ですd(^^)

Hiro-photoさん
仰る通りですね。 最初の、右目の時は、怖かったですね!
それで、延ばし延ばしで来てましたが、このままでは運転免許証の更新が出来ないと思い、踏み切りました。 今回は2度目なので安心してましたが、術後の激痛は前回の2倍でした(^^;;)

わくわく1年生さん
FBでは お世話になってますd(^^)
有難う御座います!

Simoさん
朝焼け、夕焼け、雲の形、夜空なんかを撮っていれば 毎日 楽しめると思うのですが・・・。 有難う御座います!

かぜくささま
有難う御座います!
かぜくささまも 御身大切になさって下さいね!

笑さま
有難う御座います!
全国から励まして頂き 有難いことです m(_ _)m
m(_ _)m
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング