▶トラツグミ


ブログランキング・「自然観察部門」の首位奪回を目指しています!
  クリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

にほんブログ村

今日は、確定申告の準備とか、いろいろ用事があり、自然観察は休みました(^-^)
それで、 撮れなかったトラツグミの替わりに、2013年の3月に撮った、「トラツグミ」を貼ります。
ちょっと珍しい 木の上のトラツグミです(^.^)
201302-15.jpg

blog_line1.gif


 ブログ・ランキングに参加しています。 
皆様のOneクリックが10点の獲得ポイントになりますので、 コメントを下さる方は 勿論(^^)のこと、 通りすがりの方も 一日一回・・・ポチッ!・・・と 御協力を!ヽ(^。^)ノ

*
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ ☚クリック! 
≪にほんブログ村自然観察へ≫


*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気も良くないし
確定申告の準備にも追われて
自然観察が出来ないと
つまらないですね。
早く外に出たいですね!

No title

おはようございます
トラツグミ、まだ!出会った事が有りません
不思議な模様のツグミですね
タイガース、フアンが見ると喜びそうですね
私は?もちろん、カープですよ

No title

おはようございます。
こちらはもう還付金が振り込まれていました。e-taxは便利ですよ(笑)。
トラツグミの話を聞いてこちらも確認しました。やはり2013年3月でした。動画もyoutubeに上げていました。やはり小刻みに足踏みをしているようでしたよ。

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも、コメントを、有難う御座います!

せいパパさん
昨日、眼科病院へも行ったところ、術後の経過が良くなく、当分 様子を見ることになり、車の運転は まだ難しいかも知れません(><)
そうなると、自然観察も制約されますね(><)

Mitirinさま
あはは!
広島カープですか! 当然ですね!v(^^)v
今度、米国の大リーガーから帰国した投手の・・・黒田博樹投手が加わりますから・・・優勝しますね!ヽ(^^)ノ

KOZAKさん
そうでしたか!
youtubeにもUPされましたか!
検索してトラツグミの足踏みを 見てみます!v(^^)v

No title

白竜雲さん
こんにちは
私は、今日午前中、無事確定申告を済ませてきました
親から相続した畑を譲渡したので、大変ややこしかったです
しかし、税務署の方も親切に教えてくださり、何とか申告できました
しかし、思わぬ税金が掛かり、ビックリしました
もう、使ってしまったので、どうやって納税しようかな・・・

No title

トラツグミ、かっこいいですね!

木の上は珍しいですね。
ツグミと同じで地面を歩いて餌探ししていることが多いですよね、見つけにくいです。
ツグミは明るい場所にいますが、トラツグミは林の中が好みですよね。同じ仲間でも住み分けているんですかね

No title

こんにちわ
トラツグミ カッコいいですね

こちらでは二日続きの良いお天気でした
こんなお日和に自然観察に出られないのは
少し惜しい気持ちですね

確定申告は、やる気になった時一気にやってしまうのが一番ですね
私は、1月中に郵送で済ませました

No title

今晩は。

無理をしないのが第一ですよ。
ゆっくりそしてしっかり確定申告してください・・・

私は・・・
一年で一番頭の痛い春です・・・v-12

No title

木の上のトラツグミは珍しいですね。
野原や公園などでは見られますが
木の枝のトラツグミは初めて見ました。
さすがですね。

今季はまだ見ぬトラツグミ

白竜雲さま、今晩は

マイフィールドにもトラツグミはやって来ていて、
達人方々は撮影に成功されておられるのですが、今季私には、かなりハードルが高く、なかなか探せません。

白竜雲さまのような枝に乗ったトラツグミは、
滅多に撮れないシーンですよ。
こんな稀なチャンスをしっかりgetされて
凄いですね。

本日は約3週間ぶりにヒレンジャクのお越しがありました。

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

みなさま  こんばんは!
いつも、コメントを、有難う御座います!

フクジイさん
申告しましたか!
毎年一回の「辛酷」ですねー!(^^;)
畑を譲渡ですか!
そりゃー申告が必要ですね!
納税するお金がない?・・・「深刻」ですね!ヽ(^^)ノ

白鴉さん
木の上の虎さんは 珍しいでしょう!♪(^^)
そうそう・・・相生にも居たんですね!
もう居ないのでしょうか?

とりこさま
とりこさまが、確定申告?
とりこさまは働いておられないし、アッシーさんの扶養家族だから・・・確定申告をする必要はないでしょう?
アッシーさんが面倒くさがったので、代わりに申告書を作成したというのなら、話は分かりますが・・・(^^)

Simoさん
Simoさんは、事業主だし 申告は大変でしょうね!
深刻と辛酷の、ダブルでしょう!(><)

どんこさん
九州では 虎さんを見かけますか?
木の枝に留まった虎さんは 珍しいでしょう!
♪(^^)

ゆきさま
虎さん・・・それ程綺麗なツグミでもないですから、ゆっくりお撮り下さい♪(^^)♪ そうそう・・・ヒレンジャク 拝見しました! 凄いですよ!
待った甲斐が ありましたね!
とりこさまが 確定申告をされたそうで・・・働いておられないのに 変ですね? ゆきさまは これーーー>http://woman-money.nifty.com/intelligence/tax/detail/121109000340_1.htm
・・・・御存知ですよね!??
 

No title

フクジイさんへのリコメに、座布団一枚
笑えました~~

確定申告の件は、個人個人違いますので後ほど

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

  とりこさま こんばんは!
いつも、コメントを、有難う御座います!
フクジイさんへのRESですか?
読み返してみると・・・あはは! こりゃー面白い!(^o^)
座布団 もっと下さい!

確定申告・・・そうですね!
とりこさまも フクジイさんのように贈与されたり、土地の売買とか・・・いろいろありますね!
大体判り始めたので、説明頂かなくてもOKです!
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング