▶晴れました!


ご訪問、ありがとうございます(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ ☚ Click・・・お蔭様で1位を奪回しました!引き続きクリック支援を よろしく お願いします! ♪(^^) 


blog_line1.gif

【2015-04-21(火)】

やっと晴れました!ヽ(^0^)ノ
a-Resized__sora__69 (2)


太陽光線が 燦々と降り注ぐ!
a-Resized__sora__43 (2)


普段は気付かないけれど・・・太陽は有難いものですねd(^^)
a-Resized__sora__40 (2)


今日から当分は太陽が顔を出すらしいので、農作物も助かるでしょう!v(^^)
a-Resized__sora__75 (2)


桜が散って・・・愈々新緑の季節到来です!
a-Resized__midori__39 (2)


今日は 久し振りの自然観察!
森の仲間たちは 元気かな?
a-Resized__midori__10 (2)

blog_line1.gif



ブログ・ランキングに参加しています♪(^^) 
通りすがりの方も 一日一回、ポチッ!と 御協力を!v(^^)
*

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日はたくさんの 「いいね」 を頂き
ありがとうございました。
白竜雲さんも最近は1位継続で
「いいね」 ですね。
こちらもようやく
今日から晴れマークが続きそうです。

おはようございます

此方、晴れマークと、雨マークの繰り返し
落ち着かない天気模様が続いています

No title

 またまた偶然です。
昨日は鳥見をしながらうろこ雲を見ていました。

No title

おはようございます。
関西地方のお天気もやっと晴天ベースに移ったようです。これからしばらくはお互い本腰を入れて自然観察を楽しめそうですね。

No title

おはようございます
広島も久しぶりに朝から太陽サンサンです
太陽と、朝日、暖かさ、改めて、太陽の有り難さを
感じた朝です、
桜の新緑も美しいですね、
でも!は鳴き声は聞いても、葉影で野鳥の姿が
見えない時期でも有りますね

こんにちは

晴れて良かったですね。
青空を見ると気分爽快になりますね。
樹を見上げた構図がとても良いです。

No title

今年はやけに雨が多いような気がします。
テレビではそれを証明するように
日照時間が極端に少なく、
お陰で野菜が高騰しているとか。
生産者には嬉しいことですが、消費者は困りますね。

No title

白竜雲さん
おはようございます
こちらも、今日から太陽が顔を見せてくれています
しばらく、この晴天が続きそうです
この4月は、週に2日ほどしか晴れなかったらしく
農家の方々は、日照不足で大打撃のようですね
またまた、野菜が高騰するかもしれません

昨日は、また無知振りを発揮してしまいました
失礼いたしました

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも早朝から、コメントとP★を 有難う御座います!
 
   わくわく1年生さん 
北陸新幹線の開通、おめでとうございます!
これで物流・人的往来が」便利となり、富山も飛躍的に発展するでしょう!
わくわくしますね!

   山親爺さん
札幌が開花宣言しましたね!
やっと『春』が津軽海峡を越え、北海道に到着です!ヽ(^^)ノ

   散輪坊さん
あは!(^。^)
晴れて気持ちが良いから、青空を見上げますよね!♪(^^)
信州の空は一段と高いでしょう!
   
   KOZAKさん
雨も大切ですが、時々でいいですね!(^^)
連日、曇り・雨では カビが生えそうでしたよ!
晴れると、夏日になるのでしょうね(^^;;)

   Mitirinさま
私も、瀬戸内海沿岸生まれなので・・・瀬戸内海気候の良さは知っています!v(^^)v  緑が深くなるのもいいのですが・・・“鳥撮りびと”のMitirinさまには 痛し痒しでしょうねヽ(^^)ノ

   多摩NTの住人さん
爽快ですね!
青空が見えると、多摩NTの住人さんは 走り出すのでしょうねヽ(^。^)ノ 

   どんこさん
私は、食品の買い出しのために 毎日のようにスーパーへ行くのですが・・・野菜の値上がりを実感しますね!
特にソラマメ・さやえんどうなどの春野菜は、高くて手が出ません!
生産者の方々も、せっかく作った作物が商品にならず・・・困っているようですよ(-_-;)

   フクジイさん
昨日は、また無知振りを発揮??
ああー! 昭和天皇のお言葉ですか!(^o^)
誰しも 勘違い・物忘れなど 日常茶飯事です! ドンマイ ドンマイ!(^^)

No title

こんばんは。
天気予報では、暫くは良い天気が続く様で、嬉しくなりますね。
高知も良く晴れました、私も久し振りに鏡川の方に行ってきました。
陽気も良いですから、気持ちの良い一日でした。
p

No title

こんにちわ
良いですね~
こんな空 いつまでも眺めていたいです
新緑もすてき・・誘われますネ

チョウゲンボウの公園でチョウ5種UPしました
それから、ご質問の「フラサバソウ」は、2月28日にUPしてます

No title

トップが続いてて良いですね
おめでとうございます
トップって、勢いがつくみたいですね 喜ばしい~
パチパチ

No title

この細長い雲 火曜日の姿だったら 私も同じ雲を
見ましたよ。
富士山の天辺を隠す2~3種類の雲のひとつでした。
気象が不安定な時は 雲も色々の形が見られますね。

▶▶▶▶▶コメント 深謝!

みなさま  こんばんは!
いつも、コメントとP★を、有難う御座います!

   Hiro-photoさん
天気が良くなると、元気が出ますね!
自然観察もし易いので、晴れるのは有難いですv(^^)


   とりこさま
「フラサバソウ」は、2月28日にUPされていましたか!
あゝ ありました!「フラサバソウ」の花は 小さいですね!

ランキング・・・逆立ちしても首位になれそうにもなかったのですが、一位の方は、ワカサギ釣りの時期が終わり、アユ釣りの時期がまだ到来しない「端境期」になったためでしょうか?・・・得点が低下したのです。 逆に、支援して下さる皆様の熱意が盛り上がったのでしょう! 私の得点が多くなったのです!結果、1位を続けられておりますヽ(^。^)ノ 
いろいろ、ありがとうございます!

   玉五郎さん
良いレンズで、画像が抜群に良くなりましたね!
重くても 使わないと損ですよ(^o^)
今日も晴れるかな?・・・と思っていたのですが、時々曇りました(^^;)
明日は夏日のようですね(^^)
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング