▶オシドリとエナガ


【2016-3-11(金) 記 】 

blog_line1.gif

 日めくりの・・・今日の金言

『他人を許せる人は広い心を持つ』 

blog_line1.gif


ヤマセミの様子を見に行った時の続きです。
求愛のオシドリ(?)以外に 少しだけ オシドリたちが泳いでいました。
     ⇊
a_Rs-oshidori__570 (blog)


a_Rs-oshidori__250 (2)


a_Rs-oshidori__382 (2)


a_Rs-oshidori__523 (2)


エナガも 飛んで来ました(^-^)
     ⇊
a_Rs-enaga__115 (2)




blog_line1.gif



ブログ・ランキングに参加しています♪(^^) 
*
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  ☚Click!
にほんブログ村

 
  いつも ご協力・ご支援頂き、ありがとうございます!♪(^^)

blog_line1.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 動きの激しいエナガを綺麗に写しましたね。

No title

一昨日せいママと喧嘩をしました
でも、全て許してくれました。
応援ポチ!

No title

オシドリの群れ、何度みてもいいなぁ^=^)です!
オシドリって群れが映えるんじゃないでしょうか。

まん丸エナガ、可愛いです!


No title

おはようございます。

昨日漸く確定申告が終わりました。
いつものことですがホット一休みです。

今朝は何と朝の内雪が少々・・・
今はやみましたが寒い一日になりそうです。

近所の温泉でも行きたい気分です。v-8

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも早朝から、コメントと応援ボチッP☆を、有難う御座います!

     散輪坊さん
写真撮影は得意じゃないのですが、 新カメラは、画素数が2416万画素なので、拡大しても画像がまずまずなのが いいですね(^o^) 

     せいパパさん
せいママさんと 夫婦喧嘩ですか!
仲がいい証拠です♪(^^)

     ウィンターコスモスさま
オシドリは 多いほど綺麗なのですが・・・なかなか群れてくれません。
一度、 100羽くらいの群を 遠くから撮りたいものです♪(^^)

     Simoさん
確定申告は 嫌ですね。
ホントに終わるとホッとします。
Simoさんは 会社の申告もあるでしょうから 数倍の辛さですね!
温泉へ行き、手足を伸ばしましょう!♪(^^)

エナガ

とってもかわいく撮れていますね。
器量よしの部類ですよね。
もっとも、人間の尺度で見た感覚ですから
鳥同士はどう思っているのでしょうね。
意外にハシブトガラスなどが美鳥だったりして・・・。

▼▼▼コメント 深謝!


     
     どんこさん  こんばんは!
あは!(^o^)
カラスの濡れ羽色には どの鳥も 敵わないかも知れませんね!
肥後のオシドリも 綺麗ですね♪(^^)

プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング