▶番外編ーー地元のNHK放送局が放映

【2016-5-18(水) 記】

blog_line1.gif  

 日めくりの・・・『今日の金言』


『人生を立ち止まり振り返る余裕を』


blog_line1.gif


一昨日、地元のNHK放送局の、『きょうのふぉっと(photo)』に、 先日撮った この写真 ⇊ を初めて投稿したところ・・・昨日夕方の番組「ほっとイブニング」で 私の この写真が25秒間紹介され、私が書いたコメントが読まれました!♪(^^)
女性のアナウンサーさんが、笑ってくれましたので・・・ビックリすると同時に 嬉しく思いましたよ!ヽ(^^)ノ
いい写真が撮れたら これからも 地元のNHK放送局に投稿したいと思います!♪(^^)♪
   
a_Rs-konchuu__406 (2)



blog_line1.gif



▼当ブログの存在を広く知って頂くために、ブログランキングに参加しています♪(^^) 
*
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ  ☚Click!
にほんブログ村

 
  いつも ご協力・ご支援頂き、ありがとうございます!♪(^^)


blog_line1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 長野のNHKはその時間イブニング信州という番組です。
やはり読者の写真投稿の「撮るしん」というコーナーがあります。
採用されるのは風景写真が多いです。
始まったばかりの頃2回採用されましたが、その後は投稿を
していません。

No title

おはようございます

それは楽しい経験でしたね^=^v
何度見ても日本髪の女性ですものねぇ〜
歌舞伎なんかにこんな雰囲気の人、出てきます。

No title

いい思い出になりましたね
撮影した自分の分身が評価されるのは
嬉しいですね。
応援!

No title

おはようございます。マスコミデビューおめでとうございます。こちらでは拝見できないのが残念です(-^▽^-)

No title

白竜雲さん
おはようございます
あおれはそれは、大変喜ばしいです
良い思い出になりますね
あのコーナーは、毎日楽しく見ています
私も、時々その気になりますが・・・
放映されている画像は、散輪坊さんが言われているように風景写真が多いですね

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま  おはようございます!
いつも早朝から、コメントと応援ボチッP☆を、有難う御座います!

     散輪坊さん
散輪坊さんが地元新聞社に投稿され 楽しんでおられるようなので、私もやってみました(^^) 直ぐに採用されたので、ビックリ!でした(^o^)

     ウィンターコスモスさま
ウィンターコスモスさまは、動画までやっておられるので、NHKの動画コーナーやyoutubeなんかに投稿されると 面白いですね!♪(^^)

     せいパパさん
多くの投稿があるようなので、 採用されないだろうと思っていましたが・・・たまたまTVをオンにしたら 私の写真が映し出されたのでビックリした次第です!♪(^^)

     KOZAKさん
変化のない毎日ですので NHK-TVさんが聴取者の写真を募集しているのを知り、応募しました! 即放映で ラッキーでした!(^o^)

     フクジイさん
あれあれ 貴地でも 同じような番組がありますか!
地域の季節の移り変わりの紹介が底流にあるようなので、(「ビックリ画像」は どうかな?)と思いながら 初めて投稿しました。
焼き付けてから郵送する手間も要らず 簡単ですので これからも投稿しようと思います(^-^)

No title

よかったですね~
おめでとう~♪
たくさんの人に見ていただくとなると
ますますやる気が出てきますね。がんばってね~

No title

こんにちは
そうだったんですか
励みになりますネ
その番組見たかったな~  録画されましたか?
白竜雲さんのコメントはどんな?
写真はどれでしょうか~ PP

No title

この画像でしょうか?
日本髪の女の人みたい~~
と言うコメントかな?

No title

わぁ おめでとうございます!
これは嬉しいですね~。
25秒ってけっこう長いじゃないですか!
ピンもバッチリでおめめは艶やかで可愛いですね^^
また 投稿する楽しみが増えましたね。
P☆

No title

今晩は。

なるほどこの様な番組があったのですね、
こちらでは通常は東京と同じなのでローカル色はありませんね
地元というと群馬テレビがありますが
この様なのがあるかどうか・・・分りませんv-12

No title

こんばんは。
高知でも、NHKや民放の局が、投稿されたビデオや写真を放映しています、紹介されるとやはりうれしいものですね・・。
紹介されてやる気に火が付いたようですね。

No title

面白いですね~!
アナウンサーさんも楽しいと思ったことでしょうね(^^)
さすが白竜雲さんです(^^)

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま こんばんは! 
いつも、コメントと応援ポチッ!☆を、ありがとうございます!

     笑さま
投稿しても相手にされないだろうと思ってましたら、投稿した翌日 簡単に放映されました!♪(^^)
たまたまテレビを点けたのも絶好のタイミングで 自分の写真がTVに映っていたのでビックリでした!(^-^)

     とりこさま
そうです この画像です!*^^*
私のコメントは・・・《葉先に留まった昆虫を撮ったら 日本髪を結った女の人でしたのでビックリしました!》・・・でした!
直ぐに録画のスイッチを押したのですが・・・録画出来たのは半分くらいでした!

     はぴさま
そうですね! 25秒は長いですね!
ビックリした 私の勘違いでしょうね(^〇^)
そうなんですよ・・・また投稿しようと思います!

     Simoさん
NHKも、管轄区域がありますからね!
貴県は東京がカバーしているのでしょうか?
当地のNHK放送局は、三重・愛知・岐阜・長野をカバーしているようです!

     Hiro-photoさん
Hiro-photoさんは 投稿したことはありませんか?
なかなか楽しいですよ!♪(^^)

     かぜくささま
フォトコンにも 一度も応募したことが無かったのですが、今回初めて画像を投稿しましたら、翌日、簡単に放映されたので ビックリするやら嬉しいやら・・・でした!d(^^) 


プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング