▶番外編__注目される TV番組 ♪(^^)

【2016-8-23(火) 記】   

blog_line1.gif  

日めくりの・・・『今日の金言』

『今日なすべきことを明日に延ばすな』


blog_line1.gif


注目すべきTV番組だと・・・個人的に そう思いました!

ーーーその1ーーー

 ■ 『秋田大曲・全国花火競技大会2016』 
ライブ番組です!
▶チャンネル: 『NHK ・ BSプレミアム』
▶放映日時: 2016年8月27日(土) 午後7:00~午後9:50(170分)
▶番組内容: 全国から選び抜かれた花火師たちが日本一を目指して競い合う「秋田大曲全国花火競技大会」。国内最高峰の花火技術による壮大な競演を生中継で臨場感たっぷりにお伝えする。

▶詳細: 全国から選び抜かれた花火師たちが日本一を目指して競い合う「秋田大曲全国花火競技大会」。今年は第90回の節目 の大会。花火師たちは最高の栄誉である「内閣総理大臣賞」をかけ、最先端の技術を駆使して「割物花火」と「創造花火」を競い合う。審査のポイントなどの解説を交え、迫力あふれる光と音の壮大な競演を完全生中継!競技の合間に繰り広げられるスターマインや大会提供花火も、今年は夜空に何を描くのか注目!

(以上、 NHK Online より抜粋しました)

ーーーその2ーーー
NHK_TV総合  『リオ五輪・総集編』 

8月22日(月)、7:30pm~8:45pm 放映済みです!
たまたま 放映が始まったので、慌てて最初から最後まで 録画しました!ヽ(^〇^)ノ
感動が連続する 『リオ五輪・総集編』 でした!♪(^^)
また、再放送すると思いますので、その時には 見逃さない様に して下さいね!

K10010643551_1608201153_1608201154_01_03[1]


blog_line1.gif 
 
 

▼当ブログの存在を広く知って頂くために、ブログランキングに参加しています♪(^^) 
このバナー ⇊ を 一日一回 クリックして ご支援下さい!♪(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
  いつも ご協力・ご支援頂き、ありがとうございます!♪(^^)
*


              ●コメント欄は この下 ⇊ にあります●

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
秋田大曲の花火は毎年(と思いました)中継してますね
行くつもりで、ひとり参加に自信無くてキャンセルした事がありまして、
ここはとても見たい花火です

リオ五輪 たくさん感動頂きました
昨夜の放送も見ましたよ~!

No title

白竜雲さん
おはようございます
この400mリレーは、感動しました
あわや金メダルか、と思いましたが
やはり、ボルトは早いですね
でも東京オリンピックでは、期待できますね
私は、4年後も元気でオリンピックを楽しめるよう、頑張りま~す

No title

茨城県には土浦の花火大会があり
水戸市の花火会社が
賞をたくさん撮ってるから
大曲の花火大会も有名です。
水戸市に花火師さんも
今回は出るのかな〜
応援!

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま こんにちは! 
いつも、コメントと応援ポチッ!を、ありがとうございます!

     とりこさま
あっ! リオ五輪総集編を御覧になりましたか! 流石!
花火も 実際に見る方が臨場感がありますが・・・秋田まで行けませんね^^;;

     フクジイさん
4年後なんて・・・直ぐですよ!
御心配には及びません(^-^)
お元気で 綺麗な花の写真を撮り続けておられますよ!♪(^^)

     せいパパさん
もうすぐ退院ですね!
土浦の花火大会を見に行かれますか?!♪(^^)
        

No title

リオ五輪、楽しく観ていましたが
地元の吉田沙保里が
金じゃなくてゴメンナサイって言っての聞いて
銀でもすごいことなのに、なんか変だなって思います。

No title

今晩は。

今日なすべきことは・・・
 明日でなく・・・あさってに延ばしてます・・・v-8

なかなかすぐには出来ませんねv-12

No title

こんばんは。
今年はリオのオリンピックをかなりの数見ましたね、過ぎ去ってしまえばアッと言う間の17日間でした。
9月に入ってのパラリンピックの人気はどうなるのでしょうね・・・。

▼▼▼コメント 深謝!

みなさま こんばんは! 
いつも、コメントと応援ポチッ!☆を、ありがとうございます!

     笑さま
そうですね・・・国民栄誉賞までもらった人だし・・・選手団の団長かなんかになった(?) 重責があったからでしょうね?
メダルが取れなくて(?)自殺した 昔の、 円谷選手を思い出しましたよ(^^;)
     Simoさん
あはは!
Simoさんのお仕事は 時間がかかりますからね!(^^)

     Hiro-photoさん
パラリンピックは やはり報道の姿勢によるでしょうね!
マスコミが報道に力を入れれば 盛り上がるでしょう!? 
     

No title

土日は休みが取れないので
見に行ったことが無いんです・・・
サービス業は難しいな〜
プロフィール

 ▶白竜(はく りゅう)

Author: ▶白竜(はく りゅう)
横綱の「鵬」関と「鶴」関にあやかって、ハンドルネームを《白竜》にしました(^-^)2004年から、自然写真を撮りながら森や野山をノ~ンビリ歩き、素晴らしい日本(東海地方)の四季を楽しみつつ、自然環境や生きものたちの変化を観察しています。【管理画面へ】
**********************************
ブログ・ランキングに参加しています.にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ/日本ブログ村/
****************************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
■新カウンター(2015_2_~    
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED     本日: SEO対策はUNFINISHED       昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED
QRコード
QR
日めくり
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング