FC2ブログ

♪自然への回帰

 

▶ミサゴ 《その4》 

        

~~~~~~~~~~~~案外近くに来たミサゴを 連射 します!(原画です)     ↓↓拡大します^^💦  ↓↓  ーーーーー▶ミサゴ 《その5》 へ。◆◆ ブログランキングに参加しています。 下のバナーをclickしてランキングUPの支援をお願いしますv(^。^)    ↓↓ にほんブログ村●《写真の拡大》画像をクリックすると、拡大します。 拡大した画像をもう一度クリックすると、更に拡大する場合があります。●《手軽な画面の拡...

... 続きを読む

~~~~~~~~~~~~

blog_line1.gif

案外近くに来たミサゴを 連射 します!(原画です)
     ↓↓
Res-misago__965 (2)



Res-misago__966 (2)



Res-misago__967 (2)



Res-misago__968 (2)



拡大します^^💦
  ↓↓ 
Res-misago__985 (2)



Res-misago__986 (2)
 


ーーーーー▶ミサゴ 《その5》 へ。



blog_line1.gif


konchuuekupurora.gif ブログランキングに参加しています。 下のバナーをclickしてランキングUPの支援をお願いしますv(^。^)  
 ↓↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

blog_line1.gif

《写真の拡大》
画像をクリックすると、拡大します。 拡大した画像をもう一度クリックすると、更に拡大する場合があります。


《手軽な画面の拡大・縮小》
画面全体が小さく 字が読み辛いと思われる方は、キーボードの 「Ctrl」キイを押しながら、マウスの歯車をギリギリと、 前方に回転させると画面が大きくなります。 反対側にギリギリ回すと、画面が小さくなります。 画面を元の大きさに戻すには、 「Ctrl」キイを押しながら キイボードの数字の0(ゼロ)を押します。 手軽な画面拡大・縮小の仕方です♪(^^)


《コメントの編集・削除》
コメントは、送信後でも編集(書き直し、削除など)が出来る“優れもの”ですので・・・お気軽にお寄せ下さい。 
但し、 コメントを送付する時に、パスワードを書き込まなかった方は この機能が使えないので、 ご注意下さい。

blog_line1.gif
   

【コメント投稿】: (6)


No Subject * by ウィンターコスモス
こんにちは!

青空を飛ぶミサゴ、いいですね!!

No Subject * by 玉五郎
先日 所用があり山陰に出掛けました折に
宍道湖の上空に大型の鳥が飛んでいました。
ミサゴかな?とも思いましたが ミサゴだか
トンビだか全く区別がつかず ただ眺めるだけ
という状態でした。
いずれも あまり縁のない鳥さん達です。 (^^)/

こんばんは。 * by asitano_kaze
ミサゴの猛禽独特の鋭いまなざし、こころ惹かれます。
猛禽は肉食ゆえの独特の緊迫感、そして威圧感をもっていますね。

▼▼▼コメント深謝! * by ▲▲▲白竜(はくりゅう)
みなさま こんばんは! いつもコメントとブログ・ランキングUPのための御支援を有難う御座います!

     ウインターコスモスさま
青空の中に雲が出てまして・・・青空を背景にするときは爽快ですが、雲に入ると画面が暗くなり・・・陰鬱になりますね
^^💦

     玉五郎さん
島根ー宍道湖方面へ行かれましたか!
私は中学校の修学旅行で、島根県・松江城ー出雲大社ー山口県・岩国市 錦帯橋ー広島・原爆資料館・厳島神社と周ったことがあるだけです(^-^)

     asitano_kazeさん
ミサゴは魚専門ですから、他の猛禽より 何となく優しい感じですが・・・それでも鋭いクチバシや爪を持っていますね!
♪(^^)

またしても! * by とんちゃん
ミサゴの「つき」がつき通しですね
青空の大空を舞うミサゴは格別!
カッコよくてずっと見ていたいくらい♪
しっかり写せてご機嫌ですね

▼▼▼コメント深謝! * by ▲▲▲白竜(はくりゅう)

     とんちゃんさま
こんばんは! いつもコメントとブログ・ランキングUPのための御支援を有難う御座います!
この池には 毎日ミサゴが食料を求めてやって来るようです。
それも 時には3羽も!
次は ミサゴの飛び込みー魚GETの記事を予定していますので、ご期待下さい♪(^^)